MENU

中折れ改善ができるか試してみた

中折れが改善した喜びの声多数
嫁とのSEXが出来ない・・・
挿入中に中折れしてしまう・・・
途中で萎えてしまい、発射までに至らない・・・

 

これらのことはわたしが今までに経験してきたことになります。

 

はじめまして。大和田と申します。

 

30代も終るころになると、これらのED勃起不全に関わることで悩むようになりました。
営業先の年寄り社長などの話を聞いているうちに、いつかは中折れなどのEDに関することで悩む日が自分にもやってくるだろうとは思っていたのですが、まさか40歳で苦しまされることになるとは思ってもいませんでした。

 

勃起力の低下は30歳を過ぎた頃から感じ始めて、20代の頃は勃起したらビンビンになり元気があったのになと感じる日も確かにありました。

 

けど、本格的に性行為に支障をきたすようになるのは50代、60代ぐらいだろうと思っていたのです。

 

それがまさか40代に悩まされることになるとは・・・

 

私は未だ現役の男性でいたいと思いますし、性行為も行っていきたい。
理不尽なクライアントに頭を下げたりと仕事で嫌な思いをしても耐えて生活しているのに、唯一の楽しみである女性とのふれあいをあきらめることなんて出来ません。

 

なんとかしなければ・・・

 

そう感じるようになり、なんとか中折れなどの勃起不全を解消することができないかと調べることにしました。

 

インターネットで少し調べてみるとわたしと同じように悩む人が色々と出てきます。
わたしだけではないんだ・・・

 

それと共に沢山の「解決することが出来ました」という喜びの声が沢山沸きあがっていました。
あの時はわたしにも希望はあるのだと胸が騒いだのを今でも鮮明に覚えています。

 

それからというものの、インターネットで色々と情報を調べるような毎日がはじまりました。
中折れを改善する方法は?原因は?どうするのがおすすめ?何をすれば良い?などなど、疑問を解決する答えを漁る日々の連続です。
時には図書館やブックオフのような本屋に足を運んでは何か良い本はないかと探したりしました。

 

それで色々調べてみた結果、わたしが40歳にして中折れなどのED勃起不全が起きてしまうのは日々の生活習慣がいけないのだと分りました。
確かにお昼はファーストフードで外食をしては、夜はちょくちょくクライアントと飲みに・・・
寝る時間も遅いわりには朝は仕事で早く起きなければならない。
せっかくの休みの日も寝てばかりいないで手伝ってとがみがみ言われる毎日・・・こっちは普段は仕事で疲れているんだよ!!

 

食生活も睡眠に関しても最悪な環境で、心休まる日なんてほとんど無かったんです。
どれも、勃起不全が起こりえる原因だらけ・・・

 

色々な知識を得れば得るほど、自分がいかに勃起不全を進んでいるのかが分りました。
これではまずい・・・

 

そう思ったので、まずは自分が今すぐにもできることからはじめようと思い、日々の生活習慣の改善を行うようになっていきました。

 

 

どのような改善を行ったか

 

わたしが具体的に行ったのは下記になります。

 

・日々の食事を健康的な食べ物を摂取するようにする。
・睡眠時間を多く確保するために帰宅してからのインターネットを見る時間を減らす
・少しづつ運動をするようにする
・休日は嫁と出かけて心リフレッシュするようにする

 

たったこれだけです。

 

「必ず中折れを改善してやる」

 

こう思い、これらのことを少しづつ実践してみることにしました。

 

今までの生活習慣を変えるのは簡単なことではありません。
しかし、充実した性行為を行えるようになるならと思えば続けることが出来ました。

 

しかし、残念なことに1ヶ月たっても効果はさほど感じれなかったです。
と言うのも営業先の人と風俗にいったのですが、発射に至らなかったのです。

 

地獄のどん底に落とされた気分でした。
しかし、充実した性行為を行うためにはあきらめる訳にはいかない・・・

 

この気持ちが強かったのでなんとか続けることが出来るようになりました。

 

それから、日々の努力を続け4ヶ月した頃には中折れに悩むようにはならなくなりました。
途中で萎えてしまうなんて経験をすることが無くなったんです!!

 

もしも、中折れで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、わたしは自信持ってこう言う事ができます。
「中折れは改善できる!!」